山陰の星空

アクセスカウンタ

zoom RSS プリントは難しい

<<   作成日時 : 2007/07/17 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリント用に、再度画像処理してみたM8です。

画像


web上では、どんな感じに見えるのでしょうか?
画面の見た感じと、プリントした感じが全然違っていて、かなり困惑しております。
この写真くらいに、レベルなど強調すると、パソコン画面では、ノイズが気になってしまいます。
でも、プリントをしてみると、これくらいで落ち着いた印象になるのです。
ほんとにプリントは難しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
M8綺麗ですね。 パソコンの画面で見るより、高画質でカラープリントして見た方がバックの黒のノイズが少なくて綺麗に見えませんか?   そちらは夜の晴れ間もそろそろ出てきてますかね? こちらは全く駄目ですよ曇りどころか雨です(-_-;) なんかここまで雨が続くとイライラしてきますね....(^^;
http://realistic-ken.at.webry.info/
けんじ
2007/07/17 23:29
けんじさん、こんばんは。
今夜は、ほんと久々に晴れになったのでさっきまで外で星見をしていました。あら、もう2時ですね。写真も撮りましたが、画像処理は明日以降にして寝ないと・・・。そちらも晴れでしたか?
話はプリントに変わりますが、なかなかうまくいきませんよ。パソコン画面だと、まあこんなもんかと思いますが、プリントしてみると、全然違って見えて。ノイズについては、私の印象では、プリントの方が気になりますね。
sho
2007/07/19 02:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
プリントは難しい 山陰の星空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる