山陰の星空

アクセスカウンタ

zoom RSS 忙しい一日

<<   作成日時 : 2008/08/03 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日、もうすでに昨日ですが、忙しい一日でした。
まず、早起きをして、広島へ天体写真展を見に行きました。

画像


超有名なRyutaoさんの写真展です。
本物が見れると思うとワクワクして、行く途中の景色など覚えていません。
素晴らしい作品に、ただただ圧倒されました。
透明感があって、色合いも自然で、宇宙空間に入りこんでしまったような感じを受けました。


そして、夕方からは、うちの天文同好会が地元ケーブルテレビの取材を受けました。

画像


こんなに照らされると、星が見えにくくなりますが、まあ仕方ないですよね、会長さん(笑)


そして今は、自宅にて撮影中です。
忙しいですが、とても充実した、星三昧の一日でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
広島誘ってくれたらいいのに!
entropist
2008/08/03 21:40
entropistさん、こんばんは。
あらっ、そうなんですか・・・
本当にお誘いすれば良かったです。
また機会があれば、お誘いしますので、その時はよろしくお願いします。
sho
2008/08/03 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
忙しい一日 山陰の星空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる