山陰の星空

アクセスカウンタ

zoom RSS 2010年大晦日

<<   作成日時 : 2010/12/31 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010年も今日一日となりました。朝起きてみたら、外は雪景色でした。
今年はまだ、積もるほどの雪が降っていなかったので、山陰地方の冬に相応しい大晦日となったような気がします。

画像


振り返ってみますと、一年のうちには、落雷によりEM400が一時昇天し、しばらくはモチベーションが下がったこと、新鏡筒GS-250RCの導入により撮影の楽しみが広がったことなど、思い出されます。

でも、やはり、こうして楽しい一年を過ごせたのは、星仲間のみなさんとの交流があったからだと思います。
同好会のみなさん、出雲星空観望会でお会いしたみなさん、星空研究会でお会いしたみなさん、日原天文台勉強会でお会いしたみなさん、科学館観望会でお会いしたみなさん、そして、当ブログを見ていただいたみなさん、本当にありがとうございました。

どうぞ、良い年をお迎えください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
A Happy New Year ! 2010年いいのがいっぱい撮れましたね。今年も素敵な星空をいっぱい見せてね!色、形、わきあがるイメージ、期待しています。
entropist
2011/01/01 00:01
entropistさん、明けましておめでとうございます。
今年もたくさん、星を見て楽しみましょう。また、今年こそは、どこかに遠征に行きたいですね。よろしくお願いします。
sho
2011/01/01 09:12
あけましておめでとうございます。

そちらは大雪のようですね
大丈夫ですか?
12/30にε180EDが来ました
これからも色々と教えてください
てぐみん
2011/01/01 22:01
てぐみんさん、明けましておめでとうございます。
はい、こちら方面は雪景色となっております。でもまあ、大雪ってほどではないですが。
イプ到着したようですね。ご活躍、期待しております。こちらこそ、いろいろと教えてください。
sho
2011/01/01 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
2010年大晦日 山陰の星空/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる